ニンニンジャー | ニュースチャンネル

【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??

テストの花道がリニューアルするみたいで。

なんと所ジョージさんがいなくなってしまうのですね。
悲しい限りです。

今度からは、城島茂さん、バカリズムさん、橋本環奈さんの3人がMCとなり、名前も「テストの花道」から「ニューベン」となるようですね。

その中で、なんとニンニンジャーが終わったばかりのアオニンジャーこと松本岳くんが。

リサーチしていきます!

→『【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??』の詳細ページへ

【松本岳】ニンニンジャー八雲役がっくん!ニコニコで高木ブーにウクレレを教わる?意外な接点?重大発表とは??

ニンニンジャーの加藤・クラウド・八雲
役でおなじみ松本岳くんが、なぜか、ウクレレを高木ブーさんに習うという、、。

なんでこの2人?接点は?

リサーチしてみましょう。

→『【松本岳】ニンニンジャー八雲役がっくん!ニコニコで高木ブーにウクレレを教わる?意外な接点?重大発表とは??』の詳細ページへ

【宮島咲良】アナウンサー辞めてスーパー戦隊一直線!ガチオタクの美女!ニンニンジャーで念願の戦隊歌手へ!

宮崎咲良さん。
フリーアナウンサーとして活躍されているかたなのですが、とても可愛らしいかたですよね!

しかし、それだけではないんです!

→『【宮島咲良】アナウンサー辞めてスーパー戦隊一直線!ガチオタクの美女!ニンニンジャーで念願の戦隊歌手へ!』の詳細ページへ

【ニンニンジャー】キキョウ役山本千尋は美少女カンフーの達人?彼氏は?スリーサイズ?武井咲似?

ニンニンジャー、毎回楽しみに見ています。
9月20日の放送には、なんと天晴くんの彼女?が出るとか。

リサーチしていきましょう!

→『【ニンニンジャー】キキョウ役山本千尋は美少女カンフーの達人?彼氏は?スリーサイズ?武井咲似?』の詳細ページへ

【ニンニンジャー】ライオンハオーがヤッターワンに見えるのは私だけ?

7月12日の放送で正式なお目見えとなるシュリケンジンの強化合体ロボ「ライオンハオー」
ですが、
変形パターンもありまして

「ライオンハオー」

「ライオンハオージョー(覇王城)」になるそーだじょー。

はい、すいません。

こちら。

ライオンハオーと。

ライオンハオージョー。

今日、おもちゃ屋さんに別件で行ったら、もうディスプレイされていました。

さすが、全長500mmとされているだけあるボリューム。

デカすぎて子供がドン引き。

他のオモチャ飾れなさすぎ。
幅取りすぎ。

あれはかなりの衝撃でした。

覇王だからね。仕方ないかな。

ニンニンジャーは、オトモ忍が割と小さくて、親としては助かっていたんですが、ライオンハオーやらかしてくれますね。

一昨年買ったDXブラギオーより確実に大きそうです。

子供の心は映画の合体ロボ「ダイノマル」に向いているので、
欲しいとは言いませんでした。

しかし、これ、なんか。

しかしデケーな、、と見ているうちに思い出すあのロボ。

と思ったら。

これだ。これに見えるんだ。

顔出てるし。

見えませんか???

全て明らかになるのはいつだ!!

このライオンハオー。
バイソンキングがバイソンキングごと武器になるそうで、
ウチにいらっしゃるバイソンキングをいろんな組み立てしてるんですが、なかなか武器と言える形にならない、、、、。

なぞ、、、なぞなのです、、、。

というか武器にされるバイソンキングちゃん可哀想。イーハーさせたげて。

ハリーでした!

【ニンニンジャー】ダイノマル!発売日は8月8日!画像あり!映画の合体ロボは売れ残りが心配?

毎週楽しみに見ている手裏剣戦隊ニンニンジャーですが、オトモ忍出るたびに子供に買って買ってされて、宥めるのも一苦労。
さらに旦那が自分も欲しいの見え見えで「そんなに欲しいなら買ってあげようか、、、」なんて言ってるのを張っ倒すのも一苦労。

それが、とうとう恐れていたダイノマルが発売日が明らかに。

リサーチしていきます!

→『【ニンニンジャー】ダイノマル!発売日は8月8日!画像あり!映画の合体ロボは売れ残りが心配?』の詳細ページへ

【恐怖映像!】ニンニンジャー霞姉さんが裏番長過ぎてヤバイ!山谷花純の可愛さ!素顔は?画像あり!

今日のニンニンジャー、ご覧になりましたか?

とっても霞姉回だったわけですが、
恐怖映像もあり、美人ムフフ映像もありで、充実してましたね!

ということで、霞姉さんこと山谷花純さんリサーチを絡めながら、今日のニンニンジャーを振り返ります!

→『【恐怖映像!】ニンニンジャー霞姉さんが裏番長過ぎてヤバイ!山谷花純の可愛さ!素顔は?画像あり!』の詳細ページへ

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】玩具のバイソンキング、サウンドがマクドナルドポテトが上がった音と激似?

テンテンテン、テンテンテン♪

ただいま絶賛発売中のバイソンキングの合体待機音が何か聞き覚えのある音だなーと思ってました。
マクドナルドで聞いたことが、、。

しかし、あの音、マクドナルドのなんの音なんだろう、と悩み続けていた私ですが。

ポテトの上がった時のお知らせ音なのだそう。

ということで、今日はバイソンキングの待機音についてリサーチ!

→『【手裏剣戦隊ニンニンジャー】玩具のバイソンキング、サウンドがマクドナルドポテトが上がった音と激似?』の詳細ページへ

もう日曜は終わったな、、、【手裏剣戦隊ニンニンジャー】早くも蛾眉雷蔵ロス。松田賢二は?

今週のニンニンジャー、蛾眉雷蔵(がびらいぞう)がやられてしまいましたね。

今回の(今回も、ですが)ニンニンジャーでは、敵役の魅力が強く、今週やられた蛾眉雷蔵さんにもファンが多くいました。

ということで、今日は蛾眉雷蔵もとい、声の担当でした松田賢二さんも含めリサーチ!

→『もう日曜は終わったな、、、【手裏剣戦隊ニンニンジャー】早くも蛾眉雷蔵ロス。松田賢二は?』の詳細ページへ

存在感無し?中村嘉惟人!ニンニンジャーのキニンジャーが気になる!実は一番イケている⁈wikiは?天テレ?彼女は?

ニンニンジャー、追加ニンジャーも頑張り始めて、オープニングも微妙に変わったし、これから夏休み劇場版に向け一気に加速していきそうな気がしますね!

しかし、気になるのが、、、

キニンジャー。

彼、扱い酷くないです?存在感が!

ということで、今日はキニンジャーの中村嘉惟人(なかむらかいと)くんをリサーチ!

→『存在感無し?中村嘉惟人!ニンニンジャーのキニンジャーが気になる!実は一番イケている⁈wikiは?天テレ?彼女は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ニンニンジャー

利用限度額