ビットワールド | ニュースチャンネル

【ソーズビー航洋】ビットワールドのツンデレナイスキャラ!キャラ崩壊?ハーフ?年齢身長?英語しゃべれる?

ビットワールド、毎回めっちゃ楽しんでみてます。
参加型のミッションの場合、かなり盛り上がりますよね。

そんな中、ゾースがいい味出しすぎててっ!

以前、ダジャッカルズのリサーチしたことはあったのですが、

さらにゾースに掘り下げてリサーチしてみます。

→『【ソーズビー航洋】ビットワールドのツンデレナイスキャラ!キャラ崩壊?ハーフ?年齢身長?英語しゃべれる?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?金髪シベリアのゾースビー航洋?

ダジャッカルズの最後にイチオシのメンバーをリサーチしていきたいと思います。
ホッキョクの次はシベリアです。

演じるのはソーズビー航洋(こうよう)さん。

ということで、ソーズビーさんをリサーチ!

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?金髪シベリアのゾースビー航洋?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?銀髪のホッキョク、寺坂尚呂己?

昨日から引き続き、ダジャッカルズのメンバーをリサーチしていきたいと思います。
アラスカの次はホッキョクです。

演じるのは寺坂尚呂己(てらさかひろき)さん。

ということで、寺坂尚呂己さんをリサーチ!

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?銀髪のホッキョク、寺坂尚呂己?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?赤髪のアラスカ小林亮太?

昨日から引き続き、ダジャッカルズのメンバーをリサーチしていきたいと思います。
ジャングルの次はアラスカです。

演じるのは小林亮太さん。

ということで、小林亮太さんをリサーチ!

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドの駄洒落歌ってるイケメンだれ?赤髪のアラスカ小林亮太?』の詳細ページへ

【ダジャッカルズ】ビットワールドで歌ってるイケメンだれ?ジャングル役の佐藤永典とは?テニミュ?

ビットワールドってイケメン多いんですが、素性が知れないんですよね。

マキタスポーツと駄洒落の唄歌ってるイケメン【ダジャッカルズ】
今回はその緑髪の『ジャングル』こと佐藤永典(さとうひさのり)くんをリサーチです。

→『【ダジャッカルズ】ビットワールドで歌ってるイケメンだれ?ジャングル役の佐藤永典とは?テニミュ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ビットワールド

利用限度額