ピタゴラスイッチ | ニュースチャンネル

【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?

ピタゴラスイッチ、Eテレの人気番組の1つです。

何気なくその番組を見ていて、もう10年ほどになりそうですが、

なんと、声優さんが意外な人でした。
しかも百科おじさんは声優3代目にもなるそうで。

リサーチしましょう。

→『【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?』の詳細ページへ

【おはなしの国にも登場】近藤公園さんが、ものすごく好青年すぎ!結婚は?子供は?いいパパそうだけど??

おはなしの国に近藤公園さんがでてて、この人って、ウォーターボーイズ出てた人だよねぇ、、、なんて思ったんですが、あれって何年前だっけ??
いや、市原隼人の時じゃないよね?妻夫木聡の時だよね?近藤公園さんすごい若く見えるんだけど、、、、、。

ということで、今日は近藤公園さんをリサーチします!

 
→『【おはなしの国にも登場】近藤公園さんが、ものすごく好青年すぎ!結婚は?子供は?いいパパそうだけど??』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ピタゴラスイッチ

利用限度額