ブレイク | ニュースチャンネル

【相楽樹】朝ドラ「とと姉ちゃん」小橋鞠子役でブレイク?健康的美少女!リアル鬼ごっこ?競泳水着って?

次回、朝ドラは、「とと姉ちゃん」
今の「あさが来た」が大変好調のまま終わりそうなので、その引き継ぎ、プレッシャーですよね。

その「とと姉ちゃん」、脇を支えるキャラクターたちをリサーチしていきます。

まず、主人公、高畑充希さん演じる小橋常子の妹、小橋鞠子を演じる相楽樹ちゃん

リサーチしましょう!

→『【相楽樹】朝ドラ「とと姉ちゃん」小橋鞠子役でブレイク?健康的美少女!リアル鬼ごっこ?競泳水着って?』の詳細ページへ

【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!

ムロツヨシさん主演の「悪党は千里を走る」。
面白いですよね!

それで気になるのが、あの子役!
生意気だけど可愛い。一体誰?と思ったのでリサーチしてみます!

→『【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!』の詳細ページへ

【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!

あさが来た、新たなキャストの方々ラッシュですよね。

主人公、あさの娘である千代のお友達の田村宜(たむら、、、これなんて読むんだろう「うべ」?「むべ」?)役

を演じられる吉岡里帆さん

なんと、デビューが2013年!という、新人さんなんですねー。

リサーチしていきます。

→『【吉岡里帆】あさが来た、千代の友達の田村宜役!wiki?グラビア?猫依存?2016年ブレイク必至!』の詳細ページへ

【椚ありさ】ってどんな人?FLASHグランプリ?読み方は?姉はモデルのまいか?WEGO竹下通り店?

FLASH TOKYO グランプリ選ばれたちょー可愛い女の子だれ???

ということで、リサーチしてみました!

→『【椚ありさ】ってどんな人?FLASHグランプリ?読み方は?姉はモデルのまいか?WEGO竹下通り店?』の詳細ページへ

【松永渚】関西演劇の新世代!目つきの悪さで存在感ばっちり!出身校は?彼氏は?2016年火村英夫でブレイク?

松永渚さん、関西で舞台などで活躍する女優さんなんですが、

かなりの存在感なんですよ。

24歳ながら、真木よう子さんのような眼光の鋭さ、ミステリアスさを感じます。

リサーチしていきましょう。

→『【松永渚】関西演劇の新世代!目つきの悪さで存在感ばっちり!出身校は?彼氏は?2016年火村英夫でブレイク?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » ブレイク

利用限度額