下町ロケット | ニュースチャンネル

【中村歌昇】下町ロケット研修医!父は鬼平犯科帳!次回出演は?もう既婚者?嫁は?

あの人かっこよかった!!また出ないかな?

とネットで話題になっているのが、
「下町ロケット」に研修医役で登場した中村歌昇

イケメンと聞いたら、リサーチするしかないでしょ!

→『【中村歌昇】下町ロケット研修医!父は鬼平犯科帳!次回出演は?もう既婚者?嫁は?』の詳細ページへ

【佐野岳】下町ロケット川本浩司役!北乃きいと結婚?チビでも筋肉スゴイ!双子のYouTuber?

下町ロケットの若手社員をリサーチしております。

今回は、佐野岳(さのがく)くん。

仮面ライダー鎧武で知名度が挙がった佐野岳くん。

下町ロケットでは、周りのキャストの身長の高さに若干埋もれ気味がきがしますが、、?

リサーチしていきましょう!

→『【佐野岳】下町ロケット川本浩司役!北乃きいと結婚?チビでも筋肉スゴイ!双子のYouTuber?』の詳細ページへ

【山崎育三郎】下町ロケット真野賢作役!安倍なつみとは今年秋に結婚?

下町ロケットの話が続きます。
ほんとハマりました、このドラマ!

キーマンとなってくるだろう若手社員の方々をリサーチしています。

今日は真野賢作(まのけんさく)役を演じております、山崎育三郎さん!

→『【山崎育三郎】下町ロケット真野賢作役!安倍なつみとは今年秋に結婚?』の詳細ページへ

【阿部進之介】下町ロケット埜村耕助役で目立つ高身長の俳優だれ?出演作?REPLAY&DESTROY?

下町ロケットのイケメン従業員をリサーチしていこうと思います。

まず、一際目立っている、彼。

埜村耕助(とのむらこうすけ)役の阿部進之介さん。

やはり身長が大きいし、濃い顔をしてますしね。

リサーチしていきましょう!

→『【阿部進之介】下町ロケット埜村耕助役で目立つ高身長の俳優だれ?出演作?REPLAY&DESTROY?』の詳細ページへ

【立川談春】赤めだかドラマ化!下町ロケットの演技が高評価で高視聴率?鼻の穴?泣いた?可愛い??

下町ロケット始まりましたね。

サイレーンもそうですが、初回2時間SPって、かなりお腹いっぱい。
第1話だけは見ようかなーという層に向けての現代なりのアプローチなのでしょうね。

実際2時間見てしまうとやはり面白いですからね。
次に期待します。
そうでなくても、今期のドラマは結構、評価が高い作品多いですからね。

そんな中、やはり16.1%という数字を取ったのは「下町ロケット」大きいですよ。

そして、その高視聴率を叩き出したヒロイン?とも呼ばれている殿村さん。
演じるのは立川談春さんです。

リサーチしていきましょう!

→『【立川談春】赤めだかドラマ化!下町ロケットの演技が高評価で高視聴率?鼻の穴?泣いた?可愛い??』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 下町ロケット

利用限度額