仮面ライダー | ニュースチャンネル

【松田るかって?】ポッピーピポパポ?仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那!wikiは?性格は?熱愛彼氏?

新仮面ライダーのキャスト発表になり、気になる俳優さんも多くいますが、まず第一弾として、まず気になったのが、ポッピーピポパポ??

リサーチしてみましょう!

→『【松田るかって?】ポッピーピポパポ?仮面ライダーエグゼイドのヒロイン仮野明日那!wikiは?性格は?熱愛彼氏?』の詳細ページへ

【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?

仮面ライダーアマゾンズ、その名の通りAmazonプライム・ビデオにて配信される限定的な仮面ライダー。

先日、オメガ役の藤田富くんをリサーチしました。

今回はアルファ役の谷口賢志さんを、

リサーチです!!

→『【谷口賢志】仮面ライダーアマゾンズ!アルファ/鷹山仁役!元ゴーゴーファイブ?ひぐらし富竹?人狼やBL作品にも?』の詳細ページへ

【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?

仮面ライダーアマゾンズなんていう、なんだか巨大企業的なヒーローが配信されるようですね。

Amazonプライム会員になる時が来たのか、、、。

その仮面ライダーアマゾンオメガに変身する水澤悠役を演じる藤田富くん

なんだか、噂がいっぱいあるみたい??

リサーチしていきます!!

→『【藤田富】仮面ライダーアマゾンズ出演!オメガ水澤悠役!AKB渡辺美優紀と熱愛?ゲス浮気?twitter裏垢まで?』の詳細ページへ

【聡太郎】仮面ライダーゴースト!ジャベル役!ハリウッド俳優?戦隊ゲキチョッパー?カリフォルニア出身!兄も特撮?

仮面ライダーゴースト、テレビでは新キャラ?のジャベル出てきましたね。

先日プレバンで発表になった眼魔アイコンセット。
妹アイコンはわかってましたが、ジャベルって誰だよ、と思ってましたら出ましたね。

リサーチしていきましょう!

→『【聡太郎】仮面ライダーゴースト!ジャベル役!ハリウッド俳優?戦隊ゲキチョッパー?カリフォルニア出身!兄も特撮?』の詳細ページへ

【戸塚純貴】兄は起業家?彼女はAKB?スカッとジャパン悪役でブレイク!2016年ブレイク俳優!

スカッとジャパンの悪役というか、ダメな役だったり嫌味な役だったり、とにかく、イライラしてしまう演技が話題の戸塚純貴(とづかじゅんき)くん

仮面ライダーウィザードで拝見していた時はかなり好青年のイメージだったので、あのイライラする役には正直驚きました。

リサーチしていきましょう!

→『【戸塚純貴】兄は起業家?彼女はAKB?スカッとジャパン悪役でブレイク!2016年ブレイク俳優!』の詳細ページへ

【村上幸平】仮面ライダーカイザがなんやかんやあってザリ王になっていた件について。タモリ倶楽部ザリガニ回

タモリ倶楽部に村上幸平さん出てましたねー。

あのピシッと決まった笑顔みました?
食い込む口角。
チェシャ猫を彷彿させる三日月の笑口。

仮面ライダー555の悪役と言っていいでしょう、仮面ライダーカイザこと、草加雅人様。

リサーチしていきましょう。

→『【村上幸平】仮面ライダーカイザがなんやかんやあってザリ王になっていた件について。タモリ倶楽部ザリガニ回』の詳細ページへ

【國島直希】ってどんな人?人狼?ういろう売り?彼女は?ジュノンボーイグランプリ!AZUMI出演!

ジュノンボーイをリサーチしてます。

このまえ、年々、ジュノンボーイコンテストのパフォーマンスが個性的になっているという記事を書きましたが、それも、この人のパフォーマンスを見たからです。

リサーチしていきます!

→『【國島直希】ってどんな人?人狼?ういろう売り?彼女は?ジュノンボーイグランプリ!AZUMI出演!』の詳細ページへ

仮面ライダー555木場勇治役の泉政行さん死去って本当?病気は肝硬変?半田や綾野はコメント出すか?結婚は?

かなりどキツイニュースでちょっとまだ落ち込んでいますが、

なんと、仮面ライダー555のホースオルフェノクこと木場勇治こと二代目社長が死去されたということ。

リサーチしていきます!

→『仮面ライダー555木場勇治役の泉政行さん死去って本当?病気は肝硬変?半田や綾野はコメント出すか?結婚は?』の詳細ページへ

何に似てる?【仮面ライダーゴースト】デップー?シャーマンキング?モチーフはゴキブリ?蛍?

話題になっている新仮面ライダーのビジュアルに、あれ?となっている人が多くいるという話です。

リサーチしていきましょう!

→『何に似てる?【仮面ライダーゴースト】デップー?シャーマンキング?モチーフはゴキブリ?蛍?』の詳細ページへ

【打ち切り?】月9『恋仲』!また早すぎた福士蒼汰?ヒーロー俳優比較してみた!事務所のごり押し?

新月9の「恋仲」
当初から、ヤバいんじゃないのか?と噂されていた新月9ですよ。

蓋を開けたらどうですか。

当初の噂通り、視聴率がワースト記録を塗り替えましたよ!

リサーチしていきます!

→『【打ち切り?】月9『恋仲』!また早すぎた福士蒼汰?ヒーロー俳優比較してみた!事務所のごり押し?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 仮面ライダー

利用限度額