仮面ライダーゴースト | ニュースチャンネル

【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?

仮面ライダーゴーストの中でイゴールというマッドサイエンティストが猛威を振るっていますが、

この俳優さん、どこかで見たなーと思ってました。

リサーチ、してみます!

→『【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?』の詳細ページへ

【工藤美桜】仮面ライダーゴースト深海カノン役!年齢や身長、スリーサイズは?変身は?性格、すっぴんは?

仮面ライダーゴースト、卑弥呼が出るというのはネタバレ見て知っていたので、カノンちゃんあたりが、ネクロムの力で開眼!卑弥呼!的な流れがあったら胸熱でったんですが、

ゴーストが変身しちゃってましたねー。

卑弥呼の動きどうすんのよ高岩さん(スーツアクターさん)!と思ったら仮面ライダー電王のジークの動きによく似た上品なアクションで納得の信頼感。

話は逸れましたが、深海カノンちゃん役の工藤美桜さん、リサーチしてなかったので!

リサーチします!

→『【工藤美桜】仮面ライダーゴースト深海カノン役!年齢や身長、スリーサイズは?変身は?性格、すっぴんは?』の詳細ページへ

【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?

今日からゴーストのみですが、ニチアサ復活!

やっと、日曜の朝が戻ってきた感があります。御成ありがたい。

そんな中、新たに気になる人物が。

それは、アランの兄、アデル

いや、アランの兄にしてはかっこいいなー!と思ったけどなんか見たことある、、。水嶋ヒロ関連で見たことある、、?ん?健関連?

ん??

リサーチしてみましょう!

→『【真山明大】ってどんな人?仮面ライダーゴースト、アラン兄アデル役!執事? 引退?結婚?昼ドラ?』の詳細ページへ

【聡太郎】仮面ライダーゴースト!ジャベル役!ハリウッド俳優?戦隊ゲキチョッパー?カリフォルニア出身!兄も特撮?

仮面ライダーゴースト、テレビでは新キャラ?のジャベル出てきましたね。

先日プレバンで発表になった眼魔アイコンセット。
妹アイコンはわかってましたが、ジャベルって誰だよ、と思ってましたら出ましたね。

リサーチしていきましょう!

→『【聡太郎】仮面ライダーゴースト!ジャベル役!ハリウッド俳優?戦隊ゲキチョッパー?カリフォルニア出身!兄も特撮?』の詳細ページへ

【柳喬之】仮面ライダーゴースト「御成」キャラヒットの理由?高学歴!意外な性格は?

ミラクルナイン、ご覧になりました?
西銘駿くんと柳喬之さんが仮面ライダーゴーストの服装のまんま出演されていて、PRなさってましたね!

もはや、仮面ライダーゴーストは、御成を見るテレビに変わってしまっていますが、なぜこんなに御成がヒットしてるんでしょうねー。

ミラクルナインの感想と、混ぜてリサーチしていきましょう!

→『【柳喬之】仮面ライダーゴースト「御成」キャラヒットの理由?高学歴!意外な性格は?』の詳細ページへ

【溝口琢矢】仮面ライダーゴースト、シブヤ役!名子役!佐藤健と加藤清史郎の縁?小太郎?画像比較!

仮面ライダーゴーストネタが続いて申し訳ありません。

今回は、勧修寺くん演じるナリタとバディというシブヤ役、演じるのは特撮ファンなら懐かしい溝口琢矢くんです。

リサーチしていきましょう!

→『【溝口琢矢】仮面ライダーゴースト、シブヤ役!名子役!佐藤健と加藤清史郎の縁?小太郎?画像比較!』の詳細ページへ

【仮面ライダーゴースト】現在17歳!ナリタ役の勧修寺玲旺はゴマキの甥!読み方は?身長?学校は?

いよいよ、仮面ライダーゴースト始まりますね。
仮面ライダーはジュノンボーイ出身者が多いことで有名ですが、今回も例にもれずジュノンボーイ西銘駿くんが主役です。

さらにジュノンボーイが。
勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)くん。

話題になっているのには、他にも理由があります。

リサーチしていきましょう!

→『【仮面ライダーゴースト】現在17歳!ナリタ役の勧修寺玲旺はゴマキの甥!読み方は?身長?学校は?』の詳細ページへ

【森下能幸】歯並びが印象的なキモ役俳優?高身長?仮面ライダーゴースト出演!スカッとジャパン

森下能幸さん、ご存知ですか??

ご存知ないですか?でもこの顔を見ればみんなわかるはず!

今日は森下能幸さんをリサーチリサーチ!

→『【森下能幸】歯並びが印象的なキモ役俳優?高身長?仮面ライダーゴースト出演!スカッとジャパン』の詳細ページへ

【仮面ライダーゴースト】ネタバレ!先行公式配信動画が激ヤバ!目玉ベルト怖い?

仮面ライダードライブ終わっちゃうと思うとかなり凹みますが、仮面ライダーゴースト始まりに向けてふかしまくりですね!

しかし、ベルト、キモいのは私だけ??

→『【仮面ライダーゴースト】ネタバレ!先行公式配信動画が激ヤバ!目玉ベルト怖い?』の詳細ページへ

【柳喬之】ってどんな人?仮面ライダーゴーストの御成!坊さん誰??wikiは?出演作は?読み方は?山本タケル?

仮面ライダーゴーストのキャストが発表された中に、坊さんいましたよね。
仙人じゃなくて坊さん。

あのかっこいい坊さん誰ですか?

リサーチしてみましょう!

→『【柳喬之】ってどんな人?仮面ライダーゴーストの御成!坊さん誰??wikiは?出演作は?読み方は?山本タケル?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 仮面ライダーゴースト

利用限度額