仮面ライダードライブ | ニュースチャンネル

マッハチェイサー?チェイサーマッハ?感涙必須の変身はフィギュア化されますか??

仮面ライダードライブのネタで申し訳ないのですが、
今週の仮面ライダードライブに登場のチェイサーマッハ。

フィギュア化されます??

リサーチしてみましょう!

→『マッハチェイサー?チェイサーマッハ?感涙必須の変身はフィギュア化されますか??』の詳細ページへ

【これが現実だ!】竹内涼真が新たなキャラでバラエティー慣れし出してる!

このところ、竹内涼真くんを度々バラエティーで拝見できて嬉しい限りです。

しかし、出ているバラエティーで大抵
「ちびっ子のみんな!これが現実だ!」
と言っていることが多く、
わかってるけど、おきまりのワードに。

リサーチしていきましょう!

→『【これが現実だ!】竹内涼真が新たなキャラでバラエティー慣れし出してる!』の詳細ページへ

今【上遠野太洸】のtwitterが面白い!ドライブ共演者と仲良すぎでクッソ癒されるっ!松島庄汰も!

仮面ライダードライブも、もう佳境ですね。
どんどん状況が変わり、ハート様めっちゃいい奴だったり、ブレンのキャラが毎回愉快なことになっててやられないで欲しかったり。

そんな中、仮面ライダーチェイス役の上遠野太洸(かとおのたいこう)のtwitterが、いつも面白いと評判です。

→『今【上遠野太洸】のtwitterが面白い!ドライブ共演者と仲良すぎでクッソ癒されるっ!松島庄汰も!』の詳細ページへ

【ごきげんよう】石丸幹二が意外な一面で好感度を上げている⁉︎ヒール役とは大違いなのんびり素顔とは?

ごきげんようで、今テレビ出演がぐいぐい来ている石丸幹二さんが別所哲也さんと共にゲストで登場していました。

オールバックなど、パリッとした髪型が多い石丸幹二さん。
ごきげんよう登場の石丸さんは髪も降ろされて、いつもの印象より可愛らしい感じ。

ということで、石丸幹二さんリサーチしていきます!

→『【ごきげんよう】石丸幹二が意外な一面で好感度を上げている⁉︎ヒール役とは大違いなのんびり素顔とは?』の詳細ページへ

【仮面ライダードライブ】《ギャン可愛注意!》竹内涼真が想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた。

仮面ライダードライブ、毎週見ています。
前にも言った通り、仮面ライダードライブの癒しは解決!マッハー!な詩島剛くん推しなんです。

泊進之介くん、もとい竹内涼真くんは、演技力の高さにはおどろきますが、顔の方はなぁ、と思っていましたら大間違いでした。

ということで、今日は竹内涼真くんはnotイケメンだと思ったら想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた回です!

→『【仮面ライダードライブ】《ギャン可愛注意!》竹内涼真が想像の格段上をいく可愛さだった画像集めてみた。』の詳細ページへ

【仮面ライダードライブ】迷走するマッハが可愛すぎる!詩島剛とは?稲葉友って?髪型?ジャケット?

仮面ライダードライブ、話がどんどん、お子様向けじゃなくなってきましたね。仮面ライダー特有の濃さが出てきましたが。

そんな中、前はそうでもなかったのに、最近気になり始めた存在。

追跡!撲滅!いずれも〜マッハ〜!!の詩島剛くん!

最近、迷走に次ぐ迷走を極めている仮面ライダーマッハですが、

明るいだけでない、苦悩に陥る詩島剛くん可愛いよマジ可愛い!

ということで、今日は詩島剛くんもとい、稲葉友(いなばゆう)くんを追跡ー!

→『【仮面ライダードライブ】迷走するマッハが可愛すぎる!詩島剛とは?稲葉友って?髪型?ジャケット?』の詳細ページへ

【仮面ライダードライブ】茂木拓郎役の武子直輝がかっこよすぎる!セーラームーン弟役や牙狼にも?

今週と先々週に出ていた、茂木拓郎役の武子直輝くん。

演技うまいし、かっこいいし、マッハ役の子よりヒーロー顔してるような気がするんですが、、、。

ということで、今日は武子直輝さんをリサーチ!

→『【仮面ライダードライブ】茂木拓郎役の武子直輝がかっこよすぎる!セーラームーン弟役や牙狼にも?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 仮面ライダードライブ

利用限度額