任天堂 | ニュースチャンネル

3DSで発売のゼルダ無双情報、誤って配信?すぐに非公開にされたPV見れた人はラッキー!

3DSでゼルダ無双が出るというニュースが舞い込んできました。

しかし、どうやら手違いで配信されたものだったようで、ネットは騒然!

ということで、誤って配信されたかもしれない3DS『ゼルダ無双』をリサーチ!

→『3DSで発売のゼルダ無双情報、誤って配信?すぐに非公開にされたPV見れた人はラッキー!』の詳細ページへ

【スプラトゥーン】海外では盗んででもやりたい?イカ娘の魅力とは?すでに攻略サイト?シオカラーズ?

今月の28日に任天堂より発売された『スプラトゥーン』
結構前から開発の様子やイラストなど出回っていましたが、とうとう発売なんですね。

海外では29日の発売だったのですが、ものすごい反響なんだとか。

ということで、今日はスプラトゥーンについてリサーチ!

→『【スプラトゥーン】海外では盗んででもやりたい?イカ娘の魅力とは?すでに攻略サイト?シオカラーズ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 任天堂

利用限度額