佐藤健 | ニュースチャンネル

【佐藤藍子】結婚し現在子供は?不妊の噂?佐藤健と兄弟?ごきげんよう出演!

佐藤藍子さんがごきげんように出演されます。なつかしーですよねー。
イタズラなkissとか!柏原崇さんとか好きすぎてヤバかった!

結婚したというのは知ってるけど、今はどうされているのでしょう?
子供の話は聞かないし、離婚したとも聞かないし。

ということで、リサーチしていきますよー!

→『【佐藤藍子】結婚し現在子供は?不妊の噂?佐藤健と兄弟?ごきげんよう出演!』の詳細ページへ

どうした佐藤健!馬ビジュアルのCMが悲惨すぎる!まさかの女装も!!

5日から放送されるというカップヌードルのCM、佐藤健さんが出演しているんですが、その映像が斜め上過ぎてファンがザワザワしています。

ということで、今日は
カップヌードルCM 「STAYHOT ウマい 篇」 をリサーチ!

→『どうした佐藤健!馬ビジュアルのCMが悲惨すぎる!まさかの女装も!!』の詳細ページへ

伊藤英明のコック?板前?姿が新鮮?『天皇の料理番』ドラマでは最近珍しい喫煙シーンも。

今日から放送の『天皇の料理番』
TBSテレビ60周年記念特番ですが、
佐藤健主演で話題になってました。

しかしながら、見ていると、伊藤英明さんがかなりいい!!

ということで、伊藤英明さんをリサーチ!

→『伊藤英明のコック?板前?姿が新鮮?『天皇の料理番』ドラマでは最近珍しい喫煙シーンも。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 佐藤健

利用限度額