内村光良 | ニュースチャンネル

内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」

内村光良さん、最近、笑神様やLIFEが、軒並み最終回で、内村さんどうしたと思っていたんですが、大きなプロジェクトが進んでいたんですね。

リサーチしましょう!

→『内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」』の詳細ページへ

【笑神様は突然に】視聴率が取れているのに終わるのはなぜ?最終回はどの企画?

笑神様が突然に終わるということで、視聴率も取れているし、人気企画も多いのになぜ?と疑問が残ります。

リサーチしていきましょう!

→『【笑神様は突然に】視聴率が取れているのに終わるのはなぜ?最終回はどの企画?』の詳細ページへ

【ボクの妻と結婚してください】13年ぶり主演内村光良。イッテQでの肉体改造が決め手?舞台版との違いは?主題歌は槇原敬之!

ウッチャンがドラマですって!!

なんと13年ぶりということですが、『ボクの妻と結婚してください』という作品は2014年に舞台化されており、舞台版でもウッチャンが主演でした。
今回は舞台ではなく、ドラマということなんですが、相手役も舞台版と同じで、木村多江さんが演じるということで、息の合ったやり取りが見えるんじゃないかと。

ということで、今日は、『ボクの妻と結婚してください』をリサーチ!!

→『【ボクの妻と結婚してください】13年ぶり主演内村光良。イッテQでの肉体改造が決め手?舞台版との違いは?主題歌は槇原敬之!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 内村光良

利用限度額