名脇役 | ニュースチャンネル

【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?

仮面ライダーゴーストの中でイゴールというマッドサイエンティストが猛威を振るっていますが、

この俳優さん、どこかで見たなーと思ってました。

リサーチ、してみます!

→『【山本浩司】オススメ名脇役!仮面ライダーゴーストの敵!イゴール役!朝ドラ?あさが来たにも出演?』の詳細ページへ

【日野陽仁】って本名?嫌な親父の役から人の良いおじさん役も。奥さんは?子供は?

よくみる俳優さんではありますが、日野陽仁(ひのようじん)だなんて、面白い名前!

やっぱり芸名ですよねぇ?

リサーチしていきましょう!

→『【日野陽仁】って本名?嫌な親父の役から人の良いおじさん役も。奥さんは?子供は?』の詳細ページへ

【でんでん】ど根性ガエルにも登場!ピン芸人だった過去!30歳デビュー!結婚は?

若い人は知らない人も多いんじゃないでしょうか。

ドラマなどで良く拝見するでんでんさんが、昔ピン芸人だったことを。

名脇役としての活動が目立つでんでんさん。
毎回朝ドラ出てんじゃない?くらいの時期も。

ということで、若い人は知らない!シリーズとして、今日はでんでんさんをリサーチします。

→『【でんでん】ど根性ガエルにも登場!ピン芸人だった過去!30歳デビュー!結婚は?』の詳細ページへ

【ヤメゴク】水田千一の金すんらは在日朝鮮人?劇団四季出身。結婚?本名?スカー役?

ヤメゴク、やはり堤幸彦監督作品は面白い!と再認識するドラマです。
大島優子さんが、80%当麻に見えたり、SPECへの強い気持ちが忘れられないため、引きずったりした結果、あまり好印象でなく見始めたドラマでしたが、やはり面白い!

物語も佳境に入り、麦秋の過去であったり、関東貴船組の秘密であったりが渦巻いてさらに楽しいです。

しかし、そんな中、気になるのが、関東貴船組の水田千一。

演じる金すんらさんって誰?このドラマで初めて見ました。

ということで、今日は金すんらさんをリサーチ!

→『【ヤメゴク】水田千一の金すんらは在日朝鮮人?劇団四季出身。結婚?本名?スカー役?』の詳細ページへ

【長江英和】名脇役!ヤメゴクケイゾクなどに出演!身長192cmの個性派俳優!wiki?結婚?妻は?

ヤメゴクを見ていたら、長江英和さんを発見!
堤幸彦監督作品によく出演されています。

ということで今日は長江英和さんをリサーチ!

→『【長江英和】名脇役!ヤメゴクケイゾクなどに出演!身長192cmの個性派俳優!wiki?結婚?妻は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 名脇役

利用限度額