声優 | ニュースチャンネル

【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?

先日、元総理である小泉純一郎氏がウルトラマンの映画で、ウルトラマンキングの声優を務めていたことが話題になっていましたが、

これは2009年の時の話なんですよね。
なぜ、いまさら話題に?と少々驚きました。

しかし、意外な人を声優に迎えているという点では、まだまだ、意外な声優さんがいますよ!

リサーチしてみましょう!

→『【小泉純一郎だけじゃない!】ウルトラマン意外な声優は他にもいる!西岡徳馬?蝶野正洋?宮迫博之?』の詳細ページへ

【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?

ここ数日、かなり恐ろしい画像をよく見ます。

こちらですね。

またあのEテレがやらかしてくれました!

リサーチしていきましょう!

→『【シャキーンのノロイちゃん?】小学生絶叫!トラウマ確実!声優は新谷真弓さん!ジョジョ?ノロイの内容?』の詳細ページへ

【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?

ピタゴラスイッチ、Eテレの人気番組の1つです。

何気なくその番組を見ていて、もう10年ほどになりそうですが、

なんと、声優さんが意外な人でした。
しかも百科おじさんは声優3代目にもなるそうで。

リサーチしましょう。

→『【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?』の詳細ページへ

ウソだ!【え?あのキャラの声優がこれも演じてるの?】意外な声優キャラTOP③!

声優に詳しくないとなかなかわからない、声の違い。

そりゃわかる人はわかりますよ?
高山みなみさんとか山寺宏一さんとか。

でも、え、このキャラってあのキャラの声優なの??と驚くこともしばしば。

そこで、私的、驚きの同じ声優キャラをリサーチしました!

→『ウソだ!【え?あのキャラの声優がこれも演じてるの?】意外な声優キャラTOP③!』の詳細ページへ

【竹内結子】離婚後の子供との関係は?再婚情報は? 『インサイド・へッド』のヨロコビは本当に彼女?

最近、ツイッターで、竹内結子さんの名前をよく見ます。

というのも、ディズニー映画の新作
『インサイドベッド』の登場人物であり、主要人物の『ヨロコビ』

彼女の声が竹内結子ではないかと騒がれているのです。

ということで、今日は竹内結子さんをリサーチ!

→『【竹内結子】離婚後の子供との関係は?再婚情報は? 『インサイド・へッド』のヨロコビは本当に彼女?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 声優

利用限度額