大野拓朗 | ニュースチャンネル

【とと姉ちゃん第15話】優しいお祖母様に疑念?大野拓朗登場!木遣り歌?

さぁさぁ、とと姉ちゃん第15話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【とと姉ちゃん第15話】優しいお祖母様に疑念?大野拓朗登場!木遣り歌?』の詳細ページへ

【大野拓朗】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳清役!ミスター立教?ハーフ?天才テレビくん課長役!性格は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」コメディ担当で、大野課長が出演すると聞いて、今からワクワクしています。

「あさが来た」の雁助さんや亀助さんのように、いい役になるのでしょうか。

リサーチします!

→『【大野拓朗】朝ドラ「とと姉ちゃん」青柳清役!ミスター立教?ハーフ?天才テレビくん課長役!性格は?』の詳細ページへ

【LOVE理論】天テレの課長『大野拓郎』くんが出撃ですよ!気になる愛之助さんとの絡みは?主題歌は?

Let’s天才テレビくん見てますか?
そこでいつもやたら張り切る課長が大野拓郎くんです!

なんだか、残念なうわさもある彼が、主演で、しかもあの片岡愛之助様と共演です。

きになりますね。

さっそくリサーチです!!

→『【LOVE理論】天テレの課長『大野拓郎』くんが出撃ですよ!気になる愛之助さんとの絡みは?主題歌は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 大野拓朗

利用限度額