子役 | ニュースチャンネル

【渡邉このみってどんな人?】新朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインすみれ子役!弟も子役?母とTwitterなりすまし被害?

とうとう楽しみのとと姉ちゃんも最終週。
悲しくなっている間もなく、新しい朝ドラ「べっぴんさん」が始まりますね。
その中でヒロインのすみれのことは以前記事にしたことがあるのですが、今日はヒロインすみれの幼少期を演じる子役、渡邉このみちゃんをリサーチしたいと思います。

→『【渡邉このみってどんな人?】新朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインすみれ子役!弟も子役?母とTwitterなりすまし被害?』の詳細ページへ

【あさイチ子役特集】内田未来、鈴木梨央、松本来夢の朝ドラの子役画像は?意外な出演作?仲良し?

あさイチでこれまで朝ドラにてヒロインの少女時代を演じた子役たちのスペシャルをやると聞き、速攻録画予約をしました。

しかし、出演作は朝ドラだけではない!

どんな出演作があるかリサーチしてみます!

→『【あさイチ子役特集】内田未来、鈴木梨央、松本来夢の朝ドラの子役画像は?意外な出演作?仲良し?』の詳細ページへ

【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!

ムロツヨシさん主演の「悪党は千里を走る」。
面白いですよね!

それで気になるのが、あの子役!
生意気だけど可愛い。一体誰?と思ったのでリサーチしてみます!

→『【大西利空】次に流行る子役!悪党は千里を走るの巧役で出演!平成の寅さん「ぼくのおじさん」にも!』の詳細ページへ

【溝口琢矢】仮面ライダーゴースト、シブヤ役!名子役!佐藤健と加藤清史郎の縁?小太郎?画像比較!

仮面ライダーゴーストネタが続いて申し訳ありません。

今回は、勧修寺くん演じるナリタとバディというシブヤ役、演じるのは特撮ファンなら懐かしい溝口琢矢くんです。

リサーチしていきましょう!

→『【溝口琢矢】仮面ライダーゴースト、シブヤ役!名子役!佐藤健と加藤清史郎の縁?小太郎?画像比較!』の詳細ページへ

日航機墜落事故再現ドラマであの人気子役が?ちびまるこのタマちゃん!美山加恋ちゃんが美人に成長!

日航機墜落事故、再現ドラマをドキドキしながら見ていると、生存者を演じていた女の子がどこかでみたことあるような、、、。

あ!タマちゃん!

リサーチしていきます!

→『日航機墜落事故再現ドラマであの人気子役が?ちびまるこのタマちゃん!美山加恋ちゃんが美人に成長!』の詳細ページへ

【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!

ジュノンボーイというとイケメンの中のイケメン!
という中、2007年に歴代最年少でイケメンのトップに輝いた竹内寿(たけうちとし)さんがやはりカッコよくイケメンになってます!

リサーチしていきましょう!

→『【竹内寿】ってどんなひと?歴代最年少14歳でのジュノンボーイグランプリ!兄はソチ五輪銅メダリスト!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 子役

利用限度額