実写化 | ニュースチャンネル

【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?

少女椿、実写映画化ということで、かなり話題になっていますよね。

その主題歌をチャランポランタンが歌うということで。
正しくは「チャラン・ポ・ランタン」なんですが、ポンキッキーズや、シャキーン見てるとおなじみなんですが、そうでない人にはわからないかと思い。ちょっとリサーチ。

→『【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?』の詳細ページへ

【グットモーニングコールドラマ化】福原遥と白石隼也W主演!ネタバレ?何歳差?身長は?再現度は?その他キャストは?

ついについに!!

大好きまいんちゃんが主演!!!

ということで、かなり興奮しています。

しかも、お相手は仮面ライダーウィザードで主演を務めた白石隼也くん!!

リサーチするしかない!!

→『【グットモーニングコールドラマ化】福原遥と白石隼也W主演!ネタバレ?何歳差?身長は?再現度は?その他キャストは?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!

鈴木拡樹さんが、「ノラガミ」の舞台で主演の夜卜を演じるそうで、

今から
ちょっと綺麗すぎない?

手汗ひどすぎる役だよ?鈴木拡樹で大丈夫?

なんて言われているんですよね。

だいたい、実写化というとキャラの格好良さが再現できているかが論点になってくるところ、

綺麗すぎない?なんて言われているのが面白いですね!

鈴木拡樹さん、どんな方なのか、リサーチです!

→『【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!』の詳細ページへ

あの花実写ドラマで女装ゆきあつきもい!という意見に真摯に向き合うと見えてくるファンのゆきあつ愛!

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
月9だとおもってたら2時間ドラマだったんですね。

そしてやっぱり期待してた志尊淳くんの女装があり、得しました。

得しました。

ということで、こちらの案件についての意見をまとめつつ見えてきたものについてリサーチ!!

→『あの花実写ドラマで女装ゆきあつきもい!という意見に真摯に向き合うと見えてくるファンのゆきあつ愛!』の詳細ページへ

批判がない?炎上もない?【エンジェルハート】冴羽獠役が上川隆也に決定!!ネットの反応は?

エンジェルハートのキャストが決まりました!!

なんと冴羽獠にはあの上川隆也さん!!

予想していたところではないけど、正直期待しています!

リサーチしましょう!

→『批判がない?炎上もない?【エンジェルハート】冴羽獠役が上川隆也に決定!!ネットの反応は?』の詳細ページへ

キャストさえ良ければ、、。【ニーチェ先生】実写ドラマ化!キャスト予想は?ネットでの声は?

あの話題の漫画、「ニーチェ先生」が実写ドラマ化というニュースに心踊っています。

しかし、まだキャストさ発表されていません、ネットでの予想はどうなっているでしょう。

リサーチしていきます!

→『キャストさえ良ければ、、。【ニーチェ先生】実写ドラマ化!キャスト予想は?ネットでの声は?』の詳細ページへ

【コウノドリ】実写化!綾野剛が初の単独主演!TBSドラマ!産婦人科の物語、再現度高い面白さ!

コウノドリ実写化ですってね!!
原作漫画で、産婦人科を取り扱う物語です。

あの先生の髪型の再現はどうなるでしょうか、、、。

リサーチしていきます!

産婦人科と天才ピアニスト?

原作は、週刊モーニングに連載されている鈴ノ木ユウさんの漫画です。

産婦人科の医師、鴻鳥(こうのどり)サクラを取り巻く、様々な産婦人科で起こりうる問題がリアルに描かれている漫画。
産婦人科である鴻鳥は天才ピアニスト「ベイビー」としての顔もあり、プライベートは隠してカツラをつけて壇上に立っている。

は出産病気ではない。だから通常の出産に保険はきかない。産科医療は怪我や病気を治す訳ではない。なので通常の出産に産科医は必要ない。だが、何かが起こりうるから産科医は必要なのだ——。

これは、私が女だから、出産経験があるからなのかわかりませんが、
「母親も赤ちゃんもどうか助けてやってほしい!」と手に汗握ることが度々あります。

やはり人気漫画なだけあって面白いです。
ただ、私はあまり切ないと読みきれなかったりしますが(T . T)

綾野剛、初の単独主演!

驚くは、綾野剛さん、まだ単独主演したことなかったのか!という事実。

もうとっくにしてると思ってました。

売れっ子俳優ですからねー。

単独ではなくて、向井理さんとW主演だった「S-最後の警官-」は映画化もされ、内容もよく、かっこよかったので、今回万を辞しての初主演。

産婦人科という役所も、天才ピアニストという役所も、かなり見応えありそうです!

局はTBS!放送開始は?主題歌は?

気になる放送開始は10月スタートということしかまだわかりません!
でも金曜10時枠ということなので、
「表参道合唱部」が放送されているところですね。

予想では10月2日か9日かな?と思います。

主題歌の方も、まだ発表になってません。

でも感動系の話をなので、あえて曲だけで無いのもいいかも?と思います。
「ベイビー」ピアニストの演奏とか??

なにはともあれ、楽しみです。

ハリーでした!

チャラ男卒業?連ドラ「デスノート」松田役の【前田公輝】の演技に注目!再現率?天テレ?ひぐらし?

連ドラ「デスノート」、ばっちり見ましたよね。

確かに窪田くんの演技、山崎くんの驚きの白さなど見応えばっちりだったのだけど、

前田公輝くん良かったです!

知らぬ間にスパイ容疑ですが。

リサーチしていきましょう!

→『チャラ男卒業?連ドラ「デスノート」松田役の【前田公輝】の演技に注目!再現率?天テレ?ひぐらし?』の詳細ページへ

中学生!?【浜辺美波】あの花めんま役で注目!シンデレラ女優の素顔?wikiは?CM芸歴画像!

「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない」のめんま役を演じるということで話題になっている浜辺美波ちゃん。

なんとまだ中学生の14歳!!

驚きですよね。

そのみんなが夢中になる魅力をリサーチしていきます!

→『中学生!?【浜辺美波】あの花めんま役で注目!シンデレラ女優の素顔?wikiは?CM芸歴画像!』の詳細ページへ

ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?

漫画の実写化によく出演される山崎賢人さん。

それは漫画から飛び出てきたような美男子の代名詞のような気がしますが、実際の山崎賢人さんはどんな方なのでしょうか!

リサーチしてみましょう!

→『ピチレモンのモデル時の山崎賢人の初々しさがヤバイ!熱愛彼女?wiki? デスノート、エル役の賛否?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 実写化

利用限度額