新・牡丹と薔薇 | ニュースチャンネル

【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?

新・牡丹と薔薇、最終回目前にして、かなりドロドロを極めてますね。

ほぼ、杉彦無双という気もしますけども。

杉彦役の石田愛希くんについては以前リサーチしました。

【新・牡丹と薔薇】杉彦役の石田愛希とは?声優?障害?強烈な演技にいい最終回だった?身長?SOPHIA「星」?

ここでは、瀬尾綱輝を演じている片岡信和さんをリサーチ。

→『【片岡信和】新・牡丹と薔薇綱輝役!キライ?最終回どうなる?ゴーオンジャー?彼女は?忍たま?戦国BASARA?』の詳細ページへ

【逢沢りな】「新・牡丹と薔薇」で美輪子役!彼氏がいっぱい?性格悪い?いじめの演技は似合わない?

牡丹と薔薇の話題でもう一つ。
先ほど、牡丹役として黛英里佳さんをリサーチいたしましたが、薔薇の美輪子を演じるのはなんと戦隊出身の逢沢りなさん。

この時代の戦隊に関しては詳しくない私です。
炎神戦隊ゴーオンジャーのイエローを演じてました。

では、リサーチしてみましょう!

→『【逢沢りな】「新・牡丹と薔薇」で美輪子役!彼氏がいっぱい?性格悪い?いじめの演技は似合わない?』の詳細ページへ

【黛英里佳】「新・牡丹と薔薇」にケンミンshowの東はるみが!すっぴん?結婚は?浮気は?ブラコン?

牡丹と薔薇が、11月30日から新しくなって帰ってくる!
という話を聞いて「おお〜〜」と思ったのは私だけではないはず。

小沢真珠様健在かー、と思ったらキャストは一新するらしいですね。

えー、と、牡丹役の黛英里佳(まゆずみえりか)さんはーーー、

あ、この人、ケンミンshow!の東京一郎の奥さん、東はるみさんじゃないっすか!

リサーチしていきましょう!

→『【黛英里佳】「新・牡丹と薔薇」にケンミンshowの東はるみが!すっぴん?結婚は?浮気は?ブラコン?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 新・牡丹と薔薇

利用限度額