映画 | ニュースチャンネル

【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?

少女椿、実写映画化ということで、かなり話題になっていますよね。

その主題歌をチャランポランタンが歌うということで。
正しくは「チャラン・ポ・ランタン」なんですが、ポンキッキーズや、シャキーン見てるとおなじみなんですが、そうでない人にはわからないかと思い。ちょっとリサーチ。

→『【少女椿】どんな話?主題歌のチャランポランタンってどんな人?実の姉妹?衣装は母?シャキーン、ポンキッキーズ?』の詳細ページへ

【若葉竜也】葛城事件で死刑囚次男役!歯が黄色い?新垣結衣は彼女? チビ玉三兄弟とは?

葛城事件。
大変重々しいテーマで描く映画で、その元凶である次男を演じる俳優に注目が集まっています。

若葉竜也(わかば りゅうや)くん。
リサーチしてみると、マイ★ボスマイ★ヒーローなどにも出演してらしたようで。

リサーチしていきますよー!

→『【若葉竜也】葛城事件で死刑囚次男役!歯が黄色い?新垣結衣は彼女? チビ玉三兄弟とは?』の詳細ページへ

【星の王子さま】アニメ映画リトルプリンス 星の王子さま役に実力派子役池田優斗!光クラブ?性格は?

星の王子さまが長編アニメーション映画になるという話はかなり期待を込めドキドキしていたのですが、声が気になってはいました。

そらが、実力派子役と言われている池田優斗くんに決まったようで、

これはリサーチしなきゃでしょう!

→『【星の王子さま】アニメ映画リトルプリンス 星の王子さま役に実力派子役池田優斗!光クラブ?性格は?』の詳細ページへ

【ローラがハリウッドへ!】バイオハザード最新作にローラが出演!ギャラは?共演は?

ローラがとうとうハリウッドへ進出だそうです!
その作品はなんとバイオハザードの最新作!

リサーチしていきましょう!

→『【ローラがハリウッドへ!】バイオハザード最新作にローラが出演!ギャラは?共演は?』の詳細ページへ

元野狐禅の竹原ピストルってどんな人?【永い言い訳】深津絵里&本木雅弘映画出演!松本人志との関係は?

深津絵里さんと本木雅弘さんが主演出演される映画【永い言い訳】がせいさくさらるとのこと。
監督は、「ゆれる」などでおなじみの西川美和監督。

話題性のある話だなーと思っていたら、竹原ピストルさんも出演されるとか!

こ、これはみたい。

リサーチしていきましょう!

→『元野狐禅の竹原ピストルってどんな人?【永い言い訳】深津絵里&本木雅弘映画出演!松本人志との関係は?』の詳細ページへ

【AKIRAまであと4年!】近未来アニメや映画の時代調べ10選!エヴァンゲリオン使徒襲来が今日なら他は?

新世紀エヴァンゲリオン、使徒が襲来し、シンジ君が初めてエヴァに乗り込むのが、まさに今日、2015年6月22日ということで、盛り上がっていますね。

では他の近未来アニメや映画はいつの時代なのか、ちょっと調べてみました。
10選よりメジャーな近未来作品もありますが、時代がわからないものは載せてません。

では、いきましょう。

→『【AKIRAまであと4年!】近未来アニメや映画の時代調べ10選!エヴァンゲリオン使徒襲来が今日なら他は?』の詳細ページへ

曙って今なにしてる?テルマエロマエ、アケボニウスとかかっこいい!!

曙って今なにしてるんですか?

リサーチしていきましょ!!

→『曙って今なにしてる?テルマエロマエ、アケボニウスとかかっこいい!!』の詳細ページへ

【探検隊の栄光】藤原竜也崖っぷち俳優役?あらたなクズ役?ポケモンの声優にも挑戦。公開日は?

藤原竜也が探検隊の隊長になったそうですよ?

さらにポケモンの声優にも挑戦!
え、ポケモンって、ゲスいポケモンいたっけ?え?人間役?

ということで、今日は藤原竜也さんの新しい活動をリサーチ!

→『【探検隊の栄光】藤原竜也崖っぷち俳優役?あらたなクズ役?ポケモンの声優にも挑戦。公開日は?』の詳細ページへ

【仮面ライダードライブ ブレン】『青鬼 ver.2.0』出演の松島庄汰は中国で大人気?タバコ?熱愛彼女は原野愛弓?

あー、ブレンの子だったんだー!

青鬼のキャストの子をリサーチしていて、一番驚いたのは松島庄汰くんです。

仮面ライダードライブのブレン役ということなのですが、金髪メガネの印象と、青鬼の印象がかなり違かったもので、驚きました。

さらにリサーチしていくと、何やら『タバコ』『中国』など
検索ワードが一味違うものに。

さぁさぁ、リサーチしてみましょう!

→『【仮面ライダードライブ ブレン】『青鬼 ver.2.0』出演の松島庄汰は中国で大人気?タバコ?熱愛彼女は原野愛弓?』の詳細ページへ

中川大志は福士蒼汰と兄弟?デビューはどっちが早い?身長体重徹底比較!熱愛情報?

しかしほんとそっくり。
中川大志くんは福士蒼汰くんと兄弟?という噂をよく聞きます。

画像を検索してみるとホントにそっくりですね。

昨日、青鬼の特報第2段について、リサーチしましたが、キャストもリサーチしたいので、今日は、主演、中川大志くんをリサーチ!

→『中川大志は福士蒼汰と兄弟?デビューはどっちが早い?身長体重徹底比較!熱愛情報?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 映画

利用限度額