映画化 | ニュースチャンネル

内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」

内村光良さん、最近、笑神様やLIFEが、軒並み最終回で、内村さんどうしたと思っていたんですが、大きなプロジェクトが進んでいたんですね。

リサーチしましょう!

→『内村光良、知念侑李とW主演⁉︎自身脚本を念願映画化!最近最終回ラッシュはこのためか⁉︎「金メダル男」』の詳細ページへ

【黒崎くんの言いなりになんてならない】中島健人主演!小松菜奈と恋仲に?千葉雄大も!主題歌?

女子に人気な漫画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が映画化ということで、誰がキャストが注目が集まっていましたが、
ドS悪魔には中島健人くんにけっていしたようです。

リサーチしていきましょう!

→『【黒崎くんの言いなりになんてならない】中島健人主演!小松菜奈と恋仲に?千葉雄大も!主題歌?』の詳細ページへ

【ガンバの冒険映画化】原作を元にしたはずの3DCG映像に早くも拒否反応!主題歌は?声優は?

『ガンバの冒険』が白組により、3DCG映画化されるようです。

しかし、発表された映像に、ガンバを懐かしく思うファンたちから『強烈なこれじゃない感』を次々コメントされています。

ということで、ガンバこれじゃない感をリサーチ!

→『【ガンバの冒険映画化】原作を元にしたはずの3DCG映像に早くも拒否反応!主題歌は?声優は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 映画化

利用限度額