月9 | ニュースチャンネル

【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?

4月から始まるドラマ、なかなか面白そうなのが多い気がして今から楽しみだったりします。

なにが一番気になるって、

やっぱり月9ドラマですよね!

「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」

この後は絶対ポップなものがやるのどろうと思っていましたら、

結婚されてからは初のドラマ!
福山雅治さんが主演!

しかも、相手役は演技経験ゼロのシンガーソングライター藤原さくらさん??

リサーチしなきゃ!!

→『【藤原さくら】初演技で月9ドラマ「ラヴソング」福山雅治の相手役⁉︎父親は有名人?学校のカイダン?バーター?』の詳細ページへ

【永野芽郁】月9出演で2016年ブレイク予定?可愛くない?きらい?批判が多いって本当?身長は?

月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のページを見ていて、

永野芽郁ちゃんって、「俺物語!」の子だよなーと思って検索したら、

批判とか、可愛くない、とか。

色々と辛辣に言われてて、なぜ?となっている私です。

リサーチしてみましょう!

→『【永野芽郁】月9出演で2016年ブレイク予定?可愛くない?きらい?批判が多いって本当?身長は?』の詳細ページへ

【桜井ユキ】2016年ブレイク必須の若手女優!ほくろ?月9?「いつ恋」丸山朋子役!リアル鬼ごっこ?wikiは?

桜井ユキさんってめっちゃきれいな子がいるんです!
「リアル鬼ごっこ」や「新宿スワン」、「みんな、エスパーだよ!」などに出演し、話題になっている、
2016年ブレイク必須の若手女優!

リサーチしていきましょう!

→『【桜井ユキ】2016年ブレイク必須の若手女優!ほくろ?月9?「いつ恋」丸山朋子役!リアル鬼ごっこ?wikiは?』の詳細ページへ

【森川葵】監獄学園で見せたセクシーな演技とキスシーンが話題?2016年初月9に出演!坊主?血液型は?

今度の月9は狙ってきてますよね。

主力バーーン!というよりか、
みんな個人個人に強力なファンが付いている方をキャスティングしているというイメージ。

安田顕さんや、高橋一生さんも脇を固めていくスタイルで「狙っている」感がバシバシしてます。

そんな中、気になる「森川葵」の文字。

体当たり演技で次世代演技派女優の呼び声も高い彼女がなんとも可愛いらしい役をやるそうで、私もキャスティングホイホイです。

リサーチしていきましょう!

→『【森川葵】監獄学園で見せたセクシーな演技とキスシーンが話題?2016年初月9に出演!坊主?血液型は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 月9

利用限度額