朝ドラウケ | ニュースチャンネル

【べっぴんさん第47話】ネタバレ感想!ファッションショー当日!すみれと紀夫の和解!栄輔の旅立ち!

さぁさぁ、べっぴんさん第47話ネタバレ感想いってみましょう!

→『【べっぴんさん第47話】ネタバレ感想!ファッションショー当日!すみれと紀夫の和解!栄輔の旅立ち!』の詳細ページへ

【矢野聖人って誰?】とと姉ちゃん酒井秀樹役!赤羽根の甥?嫌がらせ?嫌い?ジャニーズ?

とと姉ちゃん、新キャラで気になる人がいたのでリサーチします。

あなたの暮らし出版に様々な嫌がらせをする古田新太さん演じる赤羽根。
その甥で、部下の酒井秀樹。
演じているのは矢野聖人(やのまさと)さんです。

とと姉ちゃんのホームページで見た感じはやわやかなイメージでしたが、少しリサーチしてみたらかなりのイケメンさん!

リサーチしてみましょう!

→『【矢野聖人って誰?】とと姉ちゃん酒井秀樹役!赤羽根の甥?嫌がらせ?嫌い?ジャニーズ?』の詳細ページへ

【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?

「あまちゃん」が高視聴率を叩き出している時、「あまウケ」なるものが話題でした。

それは、朝ドラの後にやる「あさイチ」で、本番待機としてモニターを見つめているイノッチと有働さんが、朝ドラの流れを受けて、ついつい表情に出てしまっていたことが話題になり、当たり前のように朝ドラの感想を言うコーナー化されているもの。

そしてそれと同時に、お昼の再放送の後に1時のニュースを読み上げるアナウンサーも朝ドラに夢中!

決して感想などは言わないけれど、その表情が注目されています。

中でも「癒し」として注目されているのが「高瀬アナ

→『【高瀬アナ】あさが来た高視聴率の陰で高瀬ウケが話題!奥さんは?素顔は?LINEスタンプ?ワセグリ?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 朝ドラウケ

利用限度額