松坂桃李 | ニュースチャンネル

【氷結新CM】動画あり!綾小路翔さんがリーゼントを止めた?松坂桃李が空手?真木よう子がヒゲダンス??

あたらしくいこう

というコンセプトの上で、かなり斬新なCMが!

あの綾小路翔さん、ツッパリを止めた!

リサーチしましょう!

氷結!あたらしくいこう!

まず、なんのCMかというと、

氷結!!

すっきりした氷結、私も好きです。

話題になっているのは、

あたらしくいこう

というコンセプトの元に、今までの自分の殻を少し破ってあらたしい自分に!

出演者の皆様がかなり見たことない一面を見せています!

中でも一番衝撃なのはこちら。

映っているのは、氣志團の綾小路翔さん。

長年この姿かを見慣れているのですが、

なんと、リーゼントをやめ、
サングラスもやめ、
学ランもやめ!!

なんとも凛々しい、、、。

これはこれでアリです!!

今まで、リーゼントか

こっちしか見たことなかったですからね。

ジャニーズが好きでオーディションも受けたという噂の綾小路翔さん。
納得のお綺麗な顔です。

他の出演者は??

綾小路翔さんの驚きの姿に、そればっかり見てましたが、

今回の氷結、出演者はまだいます。

まず松坂桃李さん。

松坂桃李さんの印象的は世間的に頼りないイケメンなんでしょうか。

私的にはシンケンジャーの殿なので、全然頼りになるイケメンなんですが、

本人は自覚があるそうで。

しかしなんと瓦10枚空手割!!

すっげーーと思う反面、

出来ちゃったよーオレすげーーな顔の松坂桃李さんはやっぱりかっこいいより可愛い?

さらに、もう1人。

それは真木よう子さん。

クールビューティなイメージの真木よう子さんはなんとヒゲダンス、しかも加藤茶さんとご一緒にヒゲダンス披露です。

これが可愛いのなんの!!

ご本人が楽しそうな感じが最高ですね!

これは多くの人に見て欲しいです!

ハリーでした!

【住田萌乃】視覚探偵の百代灯衣(ももしろてい)役!マッサン時より成長!かわいくない?松本潤?

視覚探偵、いよいよ放送となります。

ここで気になる娘役の灯衣ちゃんを演じる住田萌乃ちゃん。

リサーチしていきましょう。

→『【住田萌乃】視覚探偵の百代灯衣(ももしろてい)役!マッサン時より成長!かわいくない?松本潤?』の詳細ページへ

松坂桃李✖️堤幸彦✖️山口幸三郎【日暮旅人】SPドラマ化!日本テレビ16年ぶり?前作は?原作との違いは?

松坂桃李さんと、堤幸彦監督がタッグを組むと聞いて朝から血潮が滾ります。

松坂桃李さんといえば、最近おネェの役が注目され、コミカルな役も出来るんだと内心びっくりしました。

そこに堤幸彦監督。

さらに松坂桃李さんの大成長が見られそうですね!

→『松坂桃李✖️堤幸彦✖️山口幸三郎【日暮旅人】SPドラマ化!日本テレビ16年ぶり?前作は?原作との違いは?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 松坂桃李

利用限度額