民王 | ニュースチャンネル

【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!

「民王」が面白いということは言っておりましたが、
なんと、「吉田類の酒場放浪記」が!!コラボ!!さらに仮面ライダーWのあのセリフまで!

リサーチしましょう!

→『【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!』の詳細ページへ

『民王』高評価の中で、高橋一生の人気がうなぎのぼりしている?結婚は?熱愛彼女は?耳をすませば?

『民王』の記事が続きますが、この今期一番評価か?と言われるドラマで、かなり人気がうなぎのぼりしている俳優さん。

それが貝原茂平役を演じる高橋一生(たかはしいっせい)さんです。

リサーチしていきます!

→『『民王』高評価の中で、高橋一生の人気がうなぎのぼりしている?結婚は?熱愛彼女は?耳をすませば?』の詳細ページへ

踊るエンケンさん!ドラマ『民王』がレアなシチュに満ちている!視聴率は?遠藤憲一と菅田将暉の仲は?

今回のドラマ勢、驚きのデスノートドラマ化、ど根性カエルドラマ化など、話題性はあったのですが、一番は『花咲舞が黙ってない』らしいですね。

わたし的には表参道合唱部や、探偵の探偵を面白くて見ているんですが。

そんな中テレビ朝日系ドラマ『民王』がなかなか面白いと話題です。

リサーチしていきます!

→『踊るエンケンさん!ドラマ『民王』がレアなシチュに満ちている!視聴率は?遠藤憲一と菅田将暉の仲は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 民王

利用限度額