特撮 | ニュースチャンネル

7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?

新しいウルトラマンの詳細が少しずつ明らかにされてますね。

ということで、今日は『ウルトラマンエックス』をリサーチ!

→『7月放送予定の新ウルトラマンは『ウルトラマンX(エックス)』ライブサインはどうなる?』の詳細ページへ

【須賀貴匡】仮面ライダー龍騎から13年、色気のあるイケメン!現在結婚は?再ブレイク必至!

仮面ライダー龍騎、私の一番好きな仮面ライダーです。

その主人公と言えば斜め上に猛烈なベクトルが向いている男、城戸真司!

 

その城戸真司を演じていたのが須賀貴匡様。
カッコ良すぎ。

 

その須賀貴匡様がさらに渋みが増しましたよ!

まずはプロフィールから!

か、かっこいー!というか美人!!

生年月日 1977年10月19日
出生地 東京都江戸川区
身長 174cm
血液型 B
職業 俳優
所属 ラ・セッテ
活動期間 1999年 –

実家はお寿司屋さんだそうです。

 

 

かなりの酒好き?

仮面ライダー龍騎当時、須賀さんのかなりの酒好きが演者のインタビューで話題に上ることが多くありました。
城戸真司とは性格が180度違って、家で一人お酒飲みです。それも大量に。という話。

 

遊びに誘っても来ないけど飲みに誘うと来る、など。

 

FCイベントでもお酒のイベントがありました。

 

 

何せ、仮面ライダー龍騎のオーディションに受かったと連絡を受けた時には泥酔していて、あまり記憶にないとか。

 

ど、どれだけ飲むんでしょうね(^^;;

 

 

色気がダダ漏れ!フェロモンの塊時代!

まずはこの写真。

 

これは仮面ライダー龍騎の時の。

 

これはDVDですね。このDVD、持ってます。すげー色っぽいの。

この、色気なんですか?

こんな色気出るの、須賀貴匡様か亀梨和也君か、ってとこですよ。
それほどの色気。

悪人を演じる時の色気がヤヴァイ。

藤原竜也くん並の悪人演じたらハマり役だと思う。

以前、仮面ライダー龍騎のメンバー何人かで番組に出ていた時に、学生時代につきあっていた彼女が芸能界になるという時に身辺整理として、フられたのだそうです。
しかし、それを見返してやろうと頑張ったと発言していたように思います。

ね、根暗っ!

そのダークな部分!

いい感じですよ!!セクシーな悪役みたい!

現在結婚は?

色々、調べましたが、結婚の話はないですね。

でも歳としては、結婚適齢期なんじゃないですか?

現在の須賀さんは、やたら渋さが際立ち、また違ったカッコ良さがあります。

この須賀貴匡様の良さをホントに知ってほしい!!

この渋さがあれば再ブレイク必至なのです!

ハリーでした!

ニュースチャンネル TOP » 特撮

利用限度額