続編 | ニュースチャンネル

【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?

タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2

続編ということもあり、待ち望んでいる人も多いドラマです。
前作「鼠、江戸を疾る」では、妹の小袖役は忽那汐里さんが演じられていました。

忽那汐里さんといえば、「鴨川食堂」で主演されていますよね。
毎度ゲストが大物で趣のあるドラマでした。

今回「鼠、江戸を疾る2」では、なぜかキャストが変わり、小袖役は青山美郷さんが演じることになりました。

なんで?と思うところもありますが、ひとまずリサーチしましょう!

→『【青山美郷】タッキー主演の「鼠、江戸を疾る2」妹小袖役!前作と妹役キャスト変更なぜ?』の詳細ページへ

フルハウスのスピンオフが配信ですって!!主役はD.Jとキミーのコンビ!

フルハウスめっちゃ見てました。

海外ドラマをよく見て居ますが、あれほど熱中し、あれほど他人と当たり会えた海外ドラマはなかったんじゃないでしょうか。

そのフルハウスの続編がスピンオフ番組として配信されていることを知っていますか?

ということで、今日は、フルハウスをリサーチ!

→『フルハウスのスピンオフが配信ですって!!主役はD.Jとキミーのコンビ!』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 続編

利用限度額