舞台化 | ニュースチャンネル

【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?

刀剣乱舞、ついに第3弾キャスト発表されていますね。
リサーチしていきましょう!

→『【杉江大志】ってどんな人?刀剣乱舞鯰尾藤四郎役!テニミュ?ヘタリア?彼女は?あだ名?』の詳細ページへ

【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?

魔界王子という題名だけでトキメク漫画が舞台化されるということで、さらにイケメンをリサーチしますよ!

まずは、ウィリアム役の石渡真修さんから!

→『【石渡真修】舞台魔界王子ウィリアム役!テニミュ?薄桜鬼?身長は?彼女の噂って?声優にも挑戦?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?

舞台「刀剣乱舞」のキャスト発表第一弾!きましたねー。

三日月宗近役、鈴木拡樹さん。

リサーチしていきましょう!

→『【鈴木拡樹】刀剣乱舞で三日月宗近役決定!ビジュアル解禁は?チケットはいつから販売?村井良太との関係は?』の詳細ページへ

【宮崎秋人】って誰?D-BOYS?弱虫ペダル?薄桜鬼?フェアリーテイル舞台化?彼女は?炎上って?

フェアリーテイルが舞台化ということで、最近漫画を舞台化するもの多いですよねー!

ですが、この宮崎秋人くん、D-BOYSの子らしいのでリサーチしますー!

→『【宮崎秋人】って誰?D-BOYS?弱虫ペダル?薄桜鬼?フェアリーテイル舞台化?彼女は?炎上って?』の詳細ページへ

【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!

鈴木拡樹さんが、「ノラガミ」の舞台で主演の夜卜を演じるそうで、

今から
ちょっと綺麗すぎない?

手汗ひどすぎる役だよ?鈴木拡樹で大丈夫?

なんて言われているんですよね。

だいたい、実写化というとキャラの格好良さが再現できているかが論点になってくるところ、

綺麗すぎない?なんて言われているのが面白いですね!

鈴木拡樹さん、どんな方なのか、リサーチです!

→『【鈴木拡樹】美形すぎるノラガミ夜卜役!彼女にしたい俳優?童顔の魅力!弱虫ペダル荒北役!』の詳細ページへ

【三浦海里】ハイキュー舞台山口忠役!ジュノンボーイ?役と比較!ぜんハリ?少年ハリウッド?卒業?

ハイキュー!舞台のキャストをどんどん調べていきましょう!

今回は山口忠役の三浦海里くん。

リサーチしていきましょう!!

→『【三浦海里】ハイキュー舞台山口忠役!ジュノンボーイ?役と比較!ぜんハリ?少年ハリウッド?卒業?』の詳細ページへ

【木村達成】ってどんな人?ハイキュー!影山飛雄役!テニミュにナルトイケメン舞台俳優!変顔?

ハイキューの舞台キャストが決まったというので、俳優さんをリサーチしています。

今回は木村達成(きむらたつなり)さん。

テニミュやナルトの舞台で経験ありで、すでに人気の高いイケメンさん。しかし、お茶目な性格らしく変顔も得意だとか。

リサーチしていきましょう!

→『【木村達成】ってどんな人?ハイキュー!影山飛雄役!テニミュにナルトイケメン舞台俳優!変顔?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 舞台化

利用限度額