菅田将暉 | ニュースチャンネル

【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?

今何かと話題の菅田将暉さんが起用されて注目を浴びているGUNZEですが、

今までも旬な俳優さんやモデルさん、いや、職種は本当多様なので、俳優さんモデルさんだけとは言えませんが、

とにかく旬でイイ男

を起用しています。

下着姿をアピールするわけですから、そりゃあもちろんセクシーなCMだったりするので、一瞬どきっとしますよね。

菅田将暉さんのCMをまず、一通りみて、

じゃあ過去はどんな人が?どんな思い、リサーチしてみました!

→『【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?』の詳細ページへ

【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!

「民王」が面白いということは言っておりましたが、
なんと、「吉田類の酒場放浪記」が!!コラボ!!さらに仮面ライダーWのあのセリフまで!

リサーチしましょう!

→『【吉田類&仮面ライダーW】フィリップと吉田類がドラマ出演?民王5話に酒場放浪記コラボってマジ??画像あり!』の詳細ページへ

踊るエンケンさん!ドラマ『民王』がレアなシチュに満ちている!視聴率は?遠藤憲一と菅田将暉の仲は?

今回のドラマ勢、驚きのデスノートドラマ化、ど根性カエルドラマ化など、話題性はあったのですが、一番は『花咲舞が黙ってない』らしいですね。

わたし的には表参道合唱部や、探偵の探偵を面白くて見ているんですが。

そんな中テレビ朝日系ドラマ『民王』がなかなか面白いと話題です。

リサーチしていきます!

→『踊るエンケンさん!ドラマ『民王』がレアなシチュに満ちている!視聴率は?遠藤憲一と菅田将暉の仲は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 菅田将暉

利用限度額