離婚 | ニュースチャンネル

【おちまさと円満離婚】原因は?浮気?慰謝料は?河辺千恵子と別居?子供の親権は?

おちまさとさんが離婚されたそうで。
かなり驚いております。

おちまさとさんといったら、面白い番組は大抵この人がかかわったりしている印象がやはり強いですから。

そもそも奥様を存じ上げないのですが、
その辺も兼ねてリサーチしてみましょう。

→『【おちまさと円満離婚】原因は?浮気?慰謝料は?河辺千恵子と別居?子供の親権は?』の詳細ページへ

魔性の女健在!奥菜恵「大切なパートナーであり、家族です」違和感しかない?木村了さんとの浮気肯定?

奥菜恵さんが離婚を表明し、なんと木村了さんとの関係性を「大切なパートナーであり、家族です!」と言い放ったという、なんとも不可解な話を耳にしました。

それって、、、。

リサーチしていきましょう!

→『魔性の女健在!奥菜恵「大切なパートナーであり、家族です」違和感しかない?木村了さんとの浮気肯定?』の詳細ページへ

実はひどい男の人?真田広之さんは妊娠中浮気で離婚!海外ドラマに出演中での人気も冷める離婚劇!

真田広之さん、渋くてステキですよね。
最近は国内で見ることはほとんどなく、もっぱら海外のドラマで、活躍されています。

しかし、若い人たちは知らないだろう、かつての離婚劇が、ドン引きレベルでした!リサーチします!

→『実はひどい男の人?真田広之さんは妊娠中浮気で離婚!海外ドラマに出演中での人気も冷める離婚劇!』の詳細ページへ

【新山千春】欲求不満キャラで再スタート?シングルマザー泣きたい夜、浮気報道のちに離婚で同情票は得られない?

新山千春さんのあざとさがカンに触る!と話題に。

久々に新山千春さん見たと思ったら、あざとさが名人の域でした。

ということで、新山千春さんをリサーチ!

→『【新山千春】欲求不満キャラで再スタート?シングルマザー泣きたい夜、浮気報道のちに離婚で同情票は得られない?』の詳細ページへ

紗栄子ってそんなにカリスマ?ダルビッシュ有との結婚以外目立ったことしてたっけ?ワガママ姫の噂も。

紗栄子さん、やたら動向がニュースに出ますが、ダルビッシュ有さんとの結婚が無かったらそれほど追いかけるような人でしたっけ?

すごいセレブリティで、洗練されたモデルみたいな扱いに感じますが、
立ち位置的には熊田曜子さんとかとなんら変わりはないのでは?

ということで、今日は紗栄子さんをリサーチ!

→『紗栄子ってそんなにカリスマ?ダルビッシュ有との結婚以外目立ったことしてたっけ?ワガママ姫の噂も。』の詳細ページへ

河合我聞に子供がいることも驚いていたけど、もう20歳と聞いて本当に腰が抜ける思いなんですが!

河相我聞さんが人気絶頂のころっていつでしたっけ?

人気絶頂の最中に、子供がいるということが報じられ、子供がいること自体は問題ないはずなのにフェードアウトしてしまった印象の河合我聞さん。

今日はそんな河合我聞の子供が20歳だという話をリサーチ!

→『河合我聞に子供がいることも驚いていたけど、もう20歳と聞いて本当に腰が抜ける思いなんですが!』の詳細ページへ

キンキンの公認愛人、任漢香(にん・かんか)wikiは?これからどうする?うつみ宮土理との仲は?

みんな大好きキンキンこと、愛川欽也さんがお亡くなりになって、少し経ちました。

ずっとお元気な印象だったので、驚きはしましたが、もっと驚いたのは愛人問題。

そんなこれは驚きますよね。

80歳ですよ。男の方は尊敬に値するんじゃないでしょうか。

ということで、今日はおウワサの愛人、任漢香(にん・かんか)さんをリサーチ。

→『キンキンの公認愛人、任漢香(にん・かんか)wikiは?これからどうする?うつみ宮土理との仲は?』の詳細ページへ

【仮面ライダー龍騎】萩野崇の現在は?離婚?息子?相変わらずのかっこよさに磨きがかかってますよ!!

突然ですが、

この方ご存知ですか?

か、かっこいい!!!

これが萩野崇さんです。

ということで今日は萩野崇さんをリサーチ!

→『【仮面ライダー龍騎】萩野崇の現在は?離婚?息子?相変わらずのかっこよさに磨きがかかってますよ!!』の詳細ページへ

やっぱり松岡くんでいいじゃん?スピード離婚で傷心な米倉涼子はなぜそんのに結婚を焦ったのか。

「え、早くない?」

『離婚か?』と報道するニュースを見ていて思ったのはその一言でした。

あまりに早くに出た離婚するんじゃないか?というニュースに世間を賑わすだけの根拠も無いニュースなのかと思いきや、離婚協議に入るというスクープから、離婚がかなり真実味のあることがにわかに伝えられています。

ということで、今日は米倉涼子さんの離婚問題についてリサーチします!

→『やっぱり松岡くんでいいじゃん?スピード離婚で傷心な米倉涼子はなぜそんのに結婚を焦ったのか。』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » 離婚

利用限度額