CM | ニュースチャンネル

【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?

auの三太郎CM、隠れキャラとして一寸法師がいるということが発覚した頃は、「キャストが決まっているというわけでは無い」という感じでしたが、今回やっと一寸法師が動き出しましたね。

って言っても、誰??

リサーチしていきましょう!

→『【前野朋哉】結婚してんの?auのCMの一寸法師誰?出演作は?重版出来にも?監督?森三中大島との関係は?』の詳細ページへ

【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!

「とと姉ちゃん」のキャストに

あれ?ファブリーズの人だ!!

なんとファブリーズのお母さんが出演。

平岩紙さん(ひらいわかみ)

これはリサーチです。

→『【平岩紙】朝ドラ「とと姉ちゃん」ピエール瀧の嫁、森田照代役!荒川良々と結婚は?本名?ファブリーズママ!』の詳細ページへ

【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?

ソニー損保の新イメージキャラクター、めちゃくちゃ美少女ですよね!!

最初はCMソングの美しさに耳を取られたCMでしたが、

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

リサーチしてみたら、イメージキャラクターの唐田えりかちゃんが気になって。

思わずリサーチせずにはいられない!

→『【唐田えりか】ソニー損保新イメージキャラクターが可愛すぎる!演技が下手?一重?酷評のワケは?朝ドラ?』の詳細ページへ

【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?

ソニー損保のCMみました?大学生くらいの女の子がみんなで写ってて、モデルかと思ったら驚くほどの歌声を披露しています。

画面右下には控えめに

「♪Little Glee Monster」

の文字が。

りとるぐりーもんすたー?

リサーチしましょう!

→『【Little Glee Monster通称リトグリ】ソニー損保CMの歌声がヤバイ!CDは?発売は?動画は?芹那って?』の詳細ページへ

【杉咲花】朝ドラ「とと姉ちゃん」三女小橋美子役!両親がミュージシャン?大食い?演技力に定評!彼氏は?

朝ドラ「とと姉ちゃん」のキャストの方をリサーチしています。

今回は回鍋肉のあの子です。

→『【杉咲花】朝ドラ「とと姉ちゃん」三女小橋美子役!両親がミュージシャン?大食い?演技力に定評!彼氏は?』の詳細ページへ

【あの曲は?】カナダドライジンジャーエール城田優CMの曲はAISHA(アイシャ)ハーフ?生演奏?

城田優さんが出演されているジンジャーエールのCM、かぁっこいーーなー!
と思ったので

リサーチしてみましょう!

→『【あの曲は?】カナダドライジンジャーエール城田優CMの曲はAISHA(アイシャ)ハーフ?生演奏?』の詳細ページへ

【氷結新CM】動画あり!綾小路翔さんがリーゼントを止めた?松坂桃李が空手?真木よう子がヒゲダンス??

あたらしくいこう

というコンセプトの上で、かなり斬新なCMが!

あの綾小路翔さん、ツッパリを止めた!

リサーチしましょう!

氷結!あたらしくいこう!

まず、なんのCMかというと、

氷結!!

すっきりした氷結、私も好きです。

話題になっているのは、

あたらしくいこう

というコンセプトの元に、今までの自分の殻を少し破ってあらたしい自分に!

出演者の皆様がかなり見たことない一面を見せています!

中でも一番衝撃なのはこちら。

映っているのは、氣志團の綾小路翔さん。

長年この姿かを見慣れているのですが、

なんと、リーゼントをやめ、
サングラスもやめ、
学ランもやめ!!

なんとも凛々しい、、、。

これはこれでアリです!!

今まで、リーゼントか

こっちしか見たことなかったですからね。

ジャニーズが好きでオーディションも受けたという噂の綾小路翔さん。
納得のお綺麗な顔です。

他の出演者は??

綾小路翔さんの驚きの姿に、そればっかり見てましたが、

今回の氷結、出演者はまだいます。

まず松坂桃李さん。

松坂桃李さんの印象的は世間的に頼りないイケメンなんでしょうか。

私的にはシンケンジャーの殿なので、全然頼りになるイケメンなんですが、

本人は自覚があるそうで。

しかしなんと瓦10枚空手割!!

すっげーーと思う反面、

出来ちゃったよーオレすげーーな顔の松坂桃李さんはやっぱりかっこいいより可愛い?

さらに、もう1人。

それは真木よう子さん。

クールビューティなイメージの真木よう子さんはなんとヒゲダンス、しかも加藤茶さんとご一緒にヒゲダンス披露です。

これが可愛いのなんの!!

ご本人が楽しそうな感じが最高ですね!

これは多くの人に見て欲しいです!

ハリーでした!

【中条あやみ】ハーゲンダッツCMの女優は誰?2016年ブレイク!どことのハーフ?モデル?彼氏の噂?

ハーゲンダッツのCMの美少女!
一体誰かと思ったら中条あやみさんなんですってね。

お綺麗!だけどハーフなのかしら?

リサーチしてみましょう!

→『【中条あやみ】ハーゲンダッツCMの女優は誰?2016年ブレイク!どことのハーフ?モデル?彼氏の噂?』の詳細ページへ

【まこみな】って?CMで話題の高校3年生!双子?福島出身?出身高校はどこ?すっぴん?

CMをみていたらめっちゃ可愛い子が可愛い踊りを。

なんだろう、めちゃめちゃ可愛いじゃないか、と目を奪われました。

調べてみると、動画クリエイターみたいのようなのですが、、、。

リサーチ!!

→『【まこみな】って?CMで話題の高校3年生!双子?福島出身?出身高校はどこ?すっぴん?』の詳細ページへ

【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?

今何かと話題の菅田将暉さんが起用されて注目を浴びているGUNZEですが、

今までも旬な俳優さんやモデルさん、いや、職種は本当多様なので、俳優さんモデルさんだけとは言えませんが、

とにかく旬でイイ男

を起用しています。

下着姿をアピールするわけですから、そりゃあもちろんセクシーなCMだったりするので、一瞬どきっとしますよね。

菅田将暉さんのCMをまず、一通りみて、

じゃあ過去はどんな人が?どんな思い、リサーチしてみました!

→『【歴代グンゼCMまとめ】菅田将暉が起用され話題となっているGUNZE!新庄オダギリ西島長瀬蛭子?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » CM

利用限度額