Eテレ | ニュースチャンネル

【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?

以前、記事にしたことがあるのですが、

【昔話法廷】またEテレがシュールな番組やってるぞ?三匹のこぶた、カチカチ山、白雪姫が裁判?再放送は?

どうやらその新作が放送されるというのです。

しかも、今回はアリとキリギリス?

リサーチしてみましょう!

→『【昔話法廷】Eテレのシュールな番組に新作がキタ!今度はアリとキリギリス?再放送は?』の詳細ページへ

【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】

0655、毎朝楽しく見させてもらってます。

とにかく和むんですよねー。

その最新ソングに出ているあの人

一体誰??

→『【0655】「さらば、高円寺」の男の人誰??俳優ではなく映像作家?【森博章】』の詳細ページへ

【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??

テストの花道がリニューアルするみたいで。

なんと所ジョージさんがいなくなってしまうのですね。
悲しい限りです。

今度からは、城島茂さん、バカリズムさん、橋本環奈さんの3人がMCとなり、名前も「テストの花道」から「ニューベン」となるようですね。

その中で、なんとニンニンジャーが終わったばかりのアオニンジャーこと松本岳くんが。

リサーチしていきます!

→『【松本岳】テストの花道改め「ニューベン」に胸キュン古文で登場!演技下手? 異色な事務所??』の詳細ページへ

【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?

番組改編のおり、なんと、ガッツ王子の「できたできたできた」が終了してしまうという大惨事。

そして後番組だと思われる番組には驚きのあの人が。

リサーチしていきます!!

→『【悲報】ガッツ王子終わる!新番組でーきた!できないマンに加藤諒!怖い?子供が泣く?歌は?』の詳細ページへ

【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!

Eテレで新しく始まる?「カテイカ」という番組。

かなり衝撃的すぎて驚いているのですが、

リサーチしていかないとですね!

→『【えんどぅ】Eテレ「カテイカ」のオカマ誰?ダンサーでハーフ?ジョンテ?志村動物園に出演!』の詳細ページへ

【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?

クックルン、年度末に向け、ミトンがさらわれるなどのSP感が増しています。

そんな中、強い怪人を倒すために助っ人として現れた2013年、2014年度のキッチン戦隊。

おお!

と感動したけど、さらに感動ポイントが。

クミンめっちゃ大きくなってる!

過去画像とともに比較しましょう!

→『【大きくなって!】再登場した旧クックルンのクミンが抜群の演技で大女優成長の兆し?比較画像検証!CMにも?』の詳細ページへ

【ポコポッテイト終了のお知らせ】フラグ回収はどうした?伏線は?ムテ吉の母は?メーコブの彼女は?ララパ何者?

ポコポッテイト、終了なんて悲しすぎます。

うちの子供はポコポッテイトで育ったようなもの。
全然見てなくて懐かなかったけど、悲しいです!!

でも、おわりって、フラグ回収終わったの?

→『【ポコポッテイト終了のお知らせ】フラグ回収はどうした?伏線は?ムテ吉の母は?メーコブの彼女は?ララパ何者?』の詳細ページへ

【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?

ピタゴラスイッチ、Eテレの人気番組の1つです。

何気なくその番組を見ていて、もう10年ほどになりそうですが、

なんと、声優さんが意外な人でした。
しかも百科おじさんは声優3代目にもなるそうで。

リサーチしましょう。

→『【え?意外!】ピタゴラスイッチの声優が攻めすぎて意外な件。車だん吉?井上順?デープ・スペクター?』の詳細ページへ

【昔話法廷】白雪姫の王妃が超絶美人!!調べてみたら壮絶人生人気女優!夫が麻薬?ヘア写真集?劣化?

今日放送だったEテレの「昔話法廷」
今回の題材は「白雪姫」だったのですが、

被告人の王妃が超絶美人!

なんて人だろ、と思い調べたら「真行寺君枝(しんぎょうじきみえ)さん」

えっ!とびっくり大女優でした!

→『【昔話法廷】白雪姫の王妃が超絶美人!!調べてみたら壮絶人生人気女優!夫が麻薬?ヘア写真集?劣化?』の詳細ページへ

【昔話法廷】またEテレがシュールな番組やってるぞ?三匹のこぶた、カチカチ山、白雪姫が裁判?再放送は?

またまた、NHKで、おかしな番組がやっています。

昔話に出てくる有名な主人公達が、裁判で有罪か無罪か討論し合うという斬新すぎる番組。

リサーチしていきましょう!

→『【昔話法廷】またEテレがシュールな番組やってるぞ?三匹のこぶた、カチカチ山、白雪姫が裁判?再放送は?』の詳細ページへ

ニュースチャンネル TOP » Eテレ

利用限度額